1. よさこい日記
  2. 176 view

☆お引渡し邸のご紹介

皆様こんにちは。
先日お客様より、「岡崎さんのイメージで選びました」と

お菓子をいただき、とっても嬉しかったインテリアの岡﨑です!

美味しくいただきました☆ミ

活力につながります。Y様ありがとうございました(*^^*)

***

さて今回は、先日のブログ担当、営業の菅に続き

お引渡しをさせていただいたお客様邸のご紹介part2です!

玄関ドアを開けた正面は、タイル柄のアクセントクロスと

天井は木調クロスを組み合わせて、ブルックリンスタイル調をイメージ


ブラック✕グレー✕ホワイトでメインカラーとアクセンカラー

をまとめて、メリハリのあるカッコイイ仕上がりになりました。


キッチン(リクシル・リシェル)の天板は、熱や傷に強く、

汚れの耐性◎なセラミックトップをご採用


ペットのロティちゃんも大きな窓から、お外を見ることが好きなようです。

心地よい日光が気持ち良さそうですね。

そして、ご主人の趣味室 兼お仕事部屋

コンクリート調のアクセントクロス×カーペット仕様

スポットライトは色味が変えられるタイプをご採用いただき、まるでスタジオです!

楽器やライブがお好きな方など、お家時間の充実に、ぜひご参考にしてください。
写真掲載のご協力をいただいたU様ありがとうございました!

今週末もイベントが開催されます!

9/17-18(土日) ZEH住宅完成見学会in高松市仏生山町

ご入居者様がお住まい前の実邸になります。

みなさまの 理想のお家 のイメージを広げる機会にしませんか?

お問い合わせお待ちしております!詳細はコチラから↓↓↓

https://www.816.co.jp/kamibayashi20220910/

よさこい日記の最近記事

  1. クリスマスツリー🎄

  2. 季節の楽しみ方

  3. 管理部の太田です。31

  4. やぁ~きいも~🍠の自動販売機発見!!

  5. モネの庭

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP