1. よさこい日記
  2. 239 view

グレージュカラーの実邸ご紹介 NO.2

 

皆様、こんにちは。

 

鍋パーティー・餃子パーティー・たこ焼きパーティーなど。

聞くだけでワクワクする気持ちになると最近気づき、

ついつい、食べ物にパーティーをつけてしまう、

インテリアの上戸です。

 

先日も、おうちで高校時代の友人たちと

ギョプパ(サムギョプサルパーティー)をしました!!

 

さて、今回は前回に引き続き、

グレージュカラーの実邸のご紹介をさせていただきます。

ウィンドウトリートメントやクロスを中心にご紹介させていただきます。

 

LDK

リビングの大開口には、人気のバーチカルブラインドを。

縦型ブラインドの直線的なラインが、天井を高く見せ、空間をより広く見せます。

ブラインド全体で自然光を取り込むことが出来るので、掃き出しの大きな窓におすすめです。

 

■主寝室

奥様お気に入りのシェードカーテンです。

ベージュベースの生地の優しい花柄ドレープに合わせて、アースカラーが素敵なカラーレースを組み合わせました。

床色に合った落ち着いた雰囲気が素敵です。

 

■W.I.C

奥様と一緒にお選びした、花柄のアクセントクロス。

淡い色味に光沢感のあるデザインがお気に入りのお洋服をしまうのに、

とっても映える空間にしてくれます。

 

■お子様部屋①

一緒に楽しくお打合せさせていただいた、お子様のお部屋です。

お打合せでは、いつも私の隣や膝の上に座ってくれ、

お打合せが終わると、帰りたくないと言ってもらえるほど仲良しになりました😊

 

そんな可愛いCちゃんのお部屋は、ペールピンクの統一感ある、女の子らしいお部屋に。

刺繍のレースカーテンが、シンプルなドレープに映えます。

ちょっとしたこだわりが、お部屋のワンポイントになります。

 

■お子様部屋②

こちらはグレー・ベージュのシンプルで落ち着いた雰囲気に。

収納のアクセントクロス、実は★柄が隠れております。

ぜひ、よく見て探してみて下さい。

 

* * * * * * * *

楽しくお打合せさせていただき、ブログの写真にもご協力をいただき、

本当にありがとうございました。

* * * * * * * *

 

セキスイハイムでは、

カーテンや家具も含め、トータルコーディネートで

インテリア担当がご提案させて頂きます。

ぜひ、お好きな内装イメージをお聞かせください。

 

みなさまのご来場をお待ちいたしております。

よさこい日記の最近記事

  1. インテリアの休日vol.69

  2. 桃の季節です!

  3. 魚釣り3

  4. 夏といえば、、🌻

  5. かずら橋に行ってきました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP