1. すだち日記(徳島)
  2. 40 view

サップ初体験!

皆様こんにちは!

冬の寒さが厳しくなりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

営業部の田村です。

今回はお遍路ではなく最近高知に帰った時に初体験したサップについてです

ハワイ発祥のウォータースポーツで、ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいく

今注目のアウトドアアクティビティです

簡単にボードの上に立って水面を進んでいく地元の先輩を見て挑戦しましたが

何度も川に落ちました。

さすがにこの時期は寒かったです…

慣れてきてからは三点倒立もできるようになりました。

(お腹が出ているのは気にしないでください)

とても貴重な体験をさせて頂きました。

今度はに帰省した際にまた体験したいと思います!

そんな注目のサップが徳島でもできるって知っていましたか?

今切川の周辺でもやっているとのことでした。

今はシーズンではないですがになったら皆さんぜひ挑戦してみて下さい

そんな今切川周辺の北島町にハイムの分譲地があります!!!

交通、買い物、医療、学校などそろった立地にあります。

ぜひ気になった方は

こちらから

HPに飛ぶことが出来ます

ご見学もできますので皆様の ご来場お待ちしております。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP