1. よさこい日記(高知)
  2. 105 view

季節の楽しみ方

皆様こんにちは!!

そろそろ温泉旅行に行きたくて、

うずうずしている営業大村です!!

もう外の気温は完全にですね、、

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は、寒い季節こそ外に出て楽しみたいと思い、

最近は頻繁に散歩しております!!

イルミネーションもあり、景色を楽しみながら

散歩ができました!!

先日は、高知県でよく耳にする場所に行きたいと思い、

桂浜に行きました!!

海の写真を撮るつもりでしたが、

思わず龍宮橋の写真を撮ってしまいました。。(笑)

桂浜の水族館も気になっているので、

近いうちに行こうかと思っております!

高知県は大部分が海に面しており、

食事の美味しさ自然の豊かさなど、

非常に魅力的な反面、災害発生時の危険

非常に多いです。

災害が来ても、安心してお家で過ごしたいですよね。。

そんな暮らしを可能にするための

お家づくりのヒントが、展示場にございます!!

是非一度、セキスイハイムの展示場にお越しください!!

皆様の御来展、心よりお待ちしております!!

ご来場・イベント予約はこちら

行っている感染症対策はこちら

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. 管理部の太田です。38

  3. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  4. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  5. 夏の思い出①&早期選考の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP