皆さま、こんにちは。
意図せず、430mlペットボトルの〇矢サイダーが創り出す「噴水」を間近で見てしまった、管理部の太田です。
原因に心当たりはあります。
自宅前の自動販売機で購入した後、ちょっとした棚に置きましたが、
運悪く80センチほどの高さからコトンと落としてしまいました。
たったそれだけのことです。
本当にそれだけのことなんです。
それなのにもかかわらず、
遊園地に入ってすぐにある噴水のような噴き上がりをすることはないのではないでしょうか。
被害は服だけで済んだのが不幸中の幸いです。
残り半分は美味しくいただきました。ありがとうございます。
さて、4月に入り、春らしい日が続いていて、とても気持ちよく過ごしています。
春は日中も素晴らしいですが、
夜にみる「夜桜」っていうのも好きで、
散歩の最中や、お休みの時に通りがかったところでライトアップされている桜などを観るのも
いいなあと思ってます。
これがお気に入りです。
周りはとても暗いはずなのですけれど、
ここだけ、白色が浮き上がってみえるような桜です。
迫力がありました。
(また、最近暗い場所を見かけると、無性に松明を何個も置きたくなり、はっと現実に戻ります。)
他の花木よりも、観て楽しめる時期が短いため、いま観ているひとときが貴重なものだとしみじみ思えます。
さて、今月からリユースハイムキャンペーンが始まっておりますが、
なんと!!
「セトラ宇多津ドマーニ展示場(香川県)」がリユースハイムの対象となっております。
このセトラ宇多津ドマーニ展示場は僕が入社したときから在り、
多くのお客様に御来展をしていただき、
契約をしていただいたお客様やこれからお家を検討されているお客様とのお打ち合わせを、
何度も何度もこの展示場でしてきました。
特に1階のダイニングスペースが好きで、ここのテーブルに座ると、不思議と安心し、心が和んでおりました。
セトラ宇多津ドマーニ展示場を桜の木に喩えるわけではありませんが、
観れる時期、過ごせる時期、展示場としての役目が終わる時期が決まってしまっていることは、
なんだか寂しく思います。
しかし、この大きな展示場が1組のオーナー様の「お家」に移っていくことに対して感慨深さがある一方、
再建築が可能となっている「セキスイハイム」の素晴らしさがあるなあと思います。
以下のサイトで来月の5月7日までリユースハイムキャンペーンのエントリーを承っております。
コチラです⇩
ぜひ、ご応募してみてはいかがでしょうか。
詳細につきましては特設サイトもしくは、お気軽に展示場へお越しいただき、ご説明をお聞きしていただければ幸いです。
長々と失礼いたしました。
お読みいただきありがとうございます。
太田
この記事へのコメントはありません。