1. オリーブログ(香川)
  2. 141 view

魚釣り

皆様こんにちは。

設計グループの内海です。

日中もだんだんと暖かいから

暑いに変わってきましたね。

 

夏バテというワードも

近づいてきてるかと思います。

 

ただ、雨の日になると

寒暖差が激しくなってきましたので

皆さま体調にはお気を付けください。

 

さて、自己紹介には書かせてもらいましたが趣味はアウトドア全般ということで

 

先日、船釣りに行って参りました。

 

香川県では春の時期と言えばの魚で

「鰆」を狙いに行きました。

漢字からして「春」がメインの時期の魚ですね!

 

結果としては・・・

大きな鰆 (体長1m) を釣ることが出来ました!

引きも楽しめ、いいリフレッシュになりました!

 

夏になるにつれてもっといろんな釣り、アウトドアを楽しみたいと思います。

 

アウトドア好きの皆様も

お家づくりを考える際、

アウトドアを楽しむ空間、

趣味を楽しむ空間がおうちにできたら。。。と思いませんか?

 

お家でアウトドアを楽しむ空間作りを一緒に考えませんか?

 

皆さまに安心してご見学していただくために

セキスイハイムでは感染症対策を徹底しております。

ぜひご来場ください。

お待ちしています。

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP