1. オリーブログ(香川)
  2. 49 view

「窯焼きピザが自宅で?!」本番編野遊び体験会」を開催しました。

こんにちは。

食べることが大好きな

分譲G 2年目の川野綾美です。

皆さまお待ちかね!!

分譲G同期の堺との連載企画!!!

「窯焼きピザが自宅で…?!」本番編です。

ピザづくりの極意を学んだ

私たち分譲G。

ピザ窯さえあれば

自宅でピザが焼けるようになりました。

いよいよお客様との

「野遊び体験会」開催です!!

たくさんの具材のなかから

お好きな物を盛り付けていただきます。

徳島分譲Gから応援で来てくれた

同期「藤本和也」略して藤和くんです。 

お子様も一緒に、ピザ生地を広げます。

続けて盛り付けも

もちろんデザートピザも

「川野さんも食べて!!」

一緒に頂きました。

ご主人様たちは

ピザ窯に興味津々でした。

今までの賃貸生活では

諦めていたお家アウトドア。

新居では、その夢叶えられます。

ご参加いただいた皆様はご新居での

「ベランピング」「お庭キャンプ」

を楽しみにされていました。

セキスイハイムでは

建物・土地のご提案はもちろん

お庭などの外構のご提案も

させていただいております。

また、お庭での楽しみ方、

私たち分譲Gが、お教えします。

セキスイハイムの展示場で

皆さまをお待ちしております♪

引続き、感染症対策を実施しておりますので

安心してご見学頂けます。

※詳しくはこちら

安心してご見学いただくためにも

ご予約をおすすめしております。

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP