1. よさこい日記(高知)
  2. 132 view

【個別フィードバック充実!!】『自己の強みもわかる』住宅業界まるわかり1-2Dayインターンシップ!!

みなさまこんにちは!

食欲の秋がとまらない人財採用Gの緒方です。

先日もとても素敵なハロウィンスイーツ紅茶をいただきました。

食欲の秋スイーツも魅力的なものがたくさんありますよね。

食べすぎに注意しながら今年も食欲の秋を満喫したいと思います!

ぜひみなさまも素敵なスイーツがありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

食欲の秋に夢中な採用Gの緒方ですが、インターンシップでは学生の成長を全力でサポートしております!

当社インターンシップは住宅業界やお仕事内容を学べるだけでなく、自己成長もでき社会人基礎力も学べます。

★当社インターンシップのポイント★

①自己分析セミナー+自己PR練習あり!

②社会人基礎力が身につくワークあり!

③後日人事担当と一対一でオンライン面談あり!

将来に役立つ情報盛りだくさんのプログラムで自己成長ができます♪

自己成長をしたいレベルアップをしたい学生さんはぜひ当社インターンシップにお越しください!

【開催日程】----------------

・10月8日(土)-9日(日)

・10月29日(土)-30日(日)

▼ご予約はコチラ▼

マイナビ2024 インターンシップ予約画面

また当社採用HPでは実際に働いているスタッフの声・仕事内容の動画もあります。

ぜひお時間がある際にご覧くださいませ。

インターンシップにてみなさまにお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております♪

▼一般のお客様はコチラ▼

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP