1. よさこい日記(高知)
  2. 116 view

【大村の休日】春散歩~in土佐市~

皆様こんにちは!!

ダイエットがいい感じに続いている、営業部2年目の大村 瑞羅です!!

冬はいつもよりご飯がおいしく感じるので、

ついついたくさん食べてしまいました。。(笑)

4月も始まり、新年度ということで、

NEW大村としてダイエットも早起きも頑張ってます!!

是非応援してください!!

さて、今回大村が向かった先は、、、、土佐市です!!!!

土佐市でドライブをしていると、綺麗な桜が見えたので、

散歩してみました!!

皆様はお花見には行かれましたか??

おススメのお花見スポットがあれば、是非教えて下さい!!!

しばらく桜を鑑賞した後に、

近くを流れる川を眺めながら、和やかな時間を過ごしました。

最近は天気が悪い日が多かったので、晴れた日に散歩が出来て最高でした!!

雨の日はジメジメしますし、気持ちも晴れませんが、

台風が来るよりはマシかな~と思います。

地震などに比べて、よく発生する災害で、停電になったりもするので、

台風が一番身近で怖い自然災害だと、最近思うようになりました。

大型台風が発生した際に、停電時などにも

安心して快適に暮らせるお家とは、どんなお家でしょうか…??

そのヒントは、セキスイハイムの展示場にございます!!

是非、私と一緒に、災害に備えたお家のヒントを集めましょう!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

ご来場・イベント予約はこちら

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 吉良川町へお出かけ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP