1. よさこい日記(高知)
  2. 124 view

【日本一の…?!】大村ぶらり旅~in野市町~

皆様こんにちは!!!

あの名探偵の映画が始まり、テンションが最高潮な営業の大村です!!

遂に上映期間がやってきましたね!!!!!!

見る予定のある方は、是非感想を語り合いましょう!!!

さて、今回の大村ぶらり旅の舞台は、、、またしても香南市野市町です!

香南市には日本一のものが2つあるのですが、、、ご存じですか??

それは、、、、、、、、

のいち動物園ニラの生産量です!!!!

そこで、今回はのいち動物園に行きました!

左下に写っているのが、同期の西森です!(笑)

15年ぶりに動物園に来たので、とても楽しかったです!!

あの動かない鳥と言われているハシビロコウも見れて大満足でした!

実物は、是非のいち動物園にてご覧ください!!

動物たちを見て、触れ合って楽しんだ後には、

園内のレストランにてご飯を食べました!!

そのお話はまた次回させていただきます!!

野市町にはまだまだ楽しめる所があるので、

今後もどんどん遊びに行こうと思います!!(笑)

そんな野市町ののいち駅前で、分譲地を販売しております!!

保育所幼稚園小学校フジコンビニエンスストアなどが

徒歩で楽々通える便利な場所です!!

ご興味ある方は、是非下記のURLより詳細をご覧ください!

詳細はこちら

大地震などの災害時、在宅非難によって安心して快適に生活の出来る

お住まい選びをお手伝いさせて頂きます!!

まずは、セキスイハイムの展示場で、

夢のマイホームのイメージを広げましょう!!

皆様の御来場を、心よりお待ちしております!

ご来場・イベント予約はこちら

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 吉良川町へお出かけ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP