1. すだち日記(徳島)
  2. 89 view

お遍路④

皆様、こんにちは

お遍路の白衣を買おうか迷っている男

営業G田村です。

涼しさを朝と夜に感じ

食欲の秋を先取りし体重増加中です。

少し寒くなってきましたが

皆様はご体調崩されていないでしょうか?

さて第4段になりましたお遍路旅ですが

今回は4番札所【大日寺】です。

少し曇っていて残念でしたが

お庭がとても綺麗でした。

もうすぐ秋になり紅葉の季節ですね

このお遍路では紅葉も一緒に写真に収めていきたい所存です。

さて、セキスイハイムでは

お家で簡単にハイムのことが知れる

ハイムフェスを開催しております。

これからお家づくりを進めて行こうという方も

まだ先だけど情報が見たいという方も

ご活用いただければ幸いです。

こちらから詳しい情報を見ることが出来ます。

ぜひご覧ください。

セキスイハイムでは引き続き感染症対策を行っております。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP