1. よさこい日記(高知)
  2. 149 view

こびとの世界を拝見!!😲

皆さま、こんにちは!

先日誕生日を迎えた、コンサルティングGの明田です(*´ω`)

皆さま1年の中で一番好きなイベントは何ですか?

誕生日・クリスマス・お正月・GW・お盆等いろいろありますが、

明田は、自分も友人の誕生日も含めて誕生日が1番好きです🎂😎

お客様の誕生日もぜひ展示場でお祝いしたいくらいです!!!!

という余談でしたが😚

先日、高知県立美術館へ「こびとの世界」を覗いてきました!

テレビのCMで告知がされており、

行きたいとずっと思っていたのですがなかなか行けず、開催日ギリギリに滑り込みで行って参りました!

覗けば覗くほど全てが細かくできており、のめり込んで見ておりました。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドラえもんの道具の「ガリバートンネル」があれば生活できますね(笑)

さて、こびとの世界を見るのも楽しいですが、

実寸大のお家を見に来てみませんか??

高知には展示場が4つあり、「ギャラリーパーク高知」ではお家づくりの基礎から学ぶことができる

体感型ショールームとなっております。

お家づくりをお考えの皆さまにとって、見て損はない展示場となっておりますので

ぜひ、皆さまのご来場お待ちしております!!!

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 吉良川町へお出かけ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP