1. オリーブログ(香川)
  2. 238 view

はじめまして 

皆様こんにちは。

 

設計グループの

内海 瑞貴(うつみ みずき)です。

 

初登場ですので 簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

香川県は丸亀市出身です。

 

趣味はアウトドア全般で、

最近は釣りとキャンプにはまっております。

スキレットを購入し、餃子を作ってみたときの写真です。

 

最近はキャンプ場に行けなく、テントを張る機会が少なく残念ですが、

 

だんだんと日中暖かくなり、最近は暑い日もありますよね。。。

 

お家でゆっくりするのもいいですが、寒い時期を乗り越えたからこそ、

外で思いっきり遊びたいですよね!

 

そんな時にアウトドアを楽しむ空間、

趣味を楽しむ空間がおうちにできたら。。。

と思います。

 

お家でアウトドアを楽しむ空間作りを一緒に考えませんか?

 

皆さまに安心してご見学していただくために

 

セキスイハイムでは感染症対策を徹底しております。

ぜひご来場ください。

お待ちしています。

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP