1. オリーブログ(香川)
  2. 291 view

はじめまして!

皆様、初めまして!

 

ハンバーグには目がない

販促企画Gの梅原です!

 

最近は仏生山の森という

カフェにはまっており、

先輩や同期の宮﨑と行ったり、

休日も通っています!

 

実はその仏生山の森には

ハンバーグのお店があり、

ハンバーグ好きな私が何度もリピートしてしまうくらいおすすめです!

 

なんと、この前は1週間で3回行きました。

 

さて今回は、

そんな仏生山にちなんだお知らせです。

 

皆様もご存じかと思いますが、

セキスイハイムには仏生山に

スマートハイムプレイス仏生山という

分譲地があります。

 

残り1区画ということで1号地の建売住宅のみ

見学いただけます!!

 

また、スマートハイムプレイス仏生山Ⅱという分譲地が分譲開始しております。

 

進捗などありましたら、

ブログに更新していきますね!

 

下記URLから弊社分譲地をご覧いただけます。

ご来場予約もできますので、ぜひご覧ください。

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 管理部の太田です。36

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP