1. すだち日記(徳島)
  2. 204 view

また一つ歳を重ねました!

こんにちは。

先日徳島の同僚達が少し早めの誕生日会を開催してくれ、幸せいっぱいのコンサルG福持です。

素敵なプレートプレゼントをいただきました!!

プレゼントはかわいいデニムをもらい早速次の日に着用しました😊愛用決定です♪

誕生日を祝ってもらえるのっていくつになっても嬉しいですよね

歳を重ねるのも悪くないですね!!

ここで4月の松茂展示場イベントのお知らせです!

4月は~新生活応援キャンペーン~を開催します!

アンケートのご記入で

抽選で1名様にスチームアイロンプレゼント!

お子様限定!ガラガラ抽選会♪

詳細はぜひ松茂展示場にご来場ください♪

ネットからのかんたん予約はこちら↓

かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

もちろん予約なしでもご参加いただけます

展示場でお待ちしております😊

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP