1. すだち日記(徳島)
  2. 87 view

冬はお鍋が食べたい

皆様こんにちは。

冬が来るとお鍋が食べたくなる徳島営業1年目佐伯です。

次の休みはキムチ鍋を食べます!

いきなりですが!!

どん!!!

これは去年の年末徳島で大雪が降った時の三軒屋の展示場の様子です。

徳島に住み始めて5年目ですがこんなに積もったのは初めてでうれしくなりました。

とても寒い日だったのですが、展示場に入るとぽかぽかあったかいんですよね!

帰りたい♪のCMでおなじみあったかハイムに秘密があるからなんですよね。

どうして暖かいのだろう、あったかハイムっていったい何!?

そう思われた方!是非一度展示場に来られてみてはいかがでしょうか?

かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

皆様のご来場心よりお待ちしております。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. 2月展示場イベント♪

  2. 管理部の太田です。38

  3. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  4. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  5. 夏の思い出①&早期選考の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP