1. すだち日記(徳島)
  2. 164 view

北島南散歩

みなさま、こんにちは。

運動不足解消の為最近散歩を始めましたコンサルG福持です😆

散歩をしていると体がぽかぽか温まってくるので

今の季節はちょうどいいですよね

さて、先日私は北島南付近のお店を巡ってきました!!

あまり北島町のお店には行ったことが無かったのですが

いいお店が沢山見つかり北島町が私の中でのお気に入りになりました😊

今回は2軒ご紹介させていただきます。

まず1軒目は食べごろという定食屋さんです。

メニューが豊富で私は女性人気NO.1の鶏肉と野菜の甘酢あんかけを

いただきました。

栄養バランスも良くとっても美味しかったです😋

2軒目はデザートにナチューラに行きました!

大好きなカフェラテとジェラートでお腹いっぱいになりました。

私は贅沢に2種類のせを選びましたがいろいろな種類の

ジェラートがあり悩んで悩んでして選びました!

そして現在スマートハイムプレイス北島南という分譲地がございます。

住みやすい町北島町でお土地をお探しの方はぜひ一度お話に来てみませんか?

北島南の分譲地に関するホームページはこちらから

感染症対策もしっかりおこなっておりますので

安心してご来場くださいませ。

実際に行っている感染症対策がこちら

ご来場・イベント予約はこちら

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP