1. すだち日記(徳島)
  2. 62 view

夏空。三軒家の展示場を覆うように綺麗な虹が出ていました。

皆様、こんにちは。

虫歯が無い事が取り柄だったのですが

先日初めて虫歯が出来てしまった

コンサルGの宮下です。

大好きなアイスを今年は少し我慢します、、、

先日、雨が上がった後に

外を見てみると、

三軒屋の展示場を覆うように

綺麗な虹が出ていました。

合成かと思うほど展示場にぴったり納まっていますよね!

 (合成はしていないです(^^;)

梅雨も明けて暑い日が続いていますね。

本来ならば、外でプールやBBQを楽しみたい季節ですね。

北島南モデルハウスでは

プールやBBQを自宅の庭で楽しめます(^^♪

キッチンから見える位置にあるため

BBQの後片付けもラクラク!

お子様がプールで遊ばれていても

見える位置で遊べるので安心です♪

家族で楽しめる仕掛けのたくさん詰まった

北島南モデルハウスを

是非お休みの日にご見学に来てみませんか?

北島フジグランのすぐ近くで

生活にもとっても便利な場所にあります。

詳しくはこちらからご覧ください。

是非ご予約の上遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております(^^)/

セキスイハイムではご安心して見学して頂けるよう

感染症対策にもしっかり取り組んでおります。

詳しくはホームページにてご確認下さいますよう

よろしくお願い致します。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP