1. すだち日記(徳島)
  2. 176 view

少し早めのクリスマスプレゼント

みなさん、こんにちは!

朝寒すぎてなかなか布団から出られないコンサルGの福持です。

最近どこに行くにもクリスマス仕様になってきましたね。

雰囲気や音楽を聴くだけでわくわくします☺

そしてサンタさんは来ませんが自分自身に早めのクリスマスプレゼントを購入しました!(^^)!

ヒールより断然フラットな靴が好きで、その中でもスニーカーが大好きなのですが

またひとつコレクションが増えました。

おすすめのスニーカーがありましたら教えてください😊

そして松茂展示場もクリスマス仕様になっております。

展示場のここにも!あそこにも!ぜひ見つけてみてください。

そしてそして可愛いプレゼントもご用意しております!

感染症対策もしっかりおこなっておりますので

安心してご来場くださいませ。

実際に行っている感染症対策がこちら

ご来場・イベント予約はこちら

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP