1. すだち日記(徳島)
  2. 169 view

日々の癒し

こんにちは。休日はゆったりおうち時間を過ごしているコンサルG福持です。

最近台風の影響もあってかなんだか涼しくなってきましたね。

半袖で過ごすか、長袖で過ごすか悩ましい日々です。

ゆったりおうち時間を過ごしたくなるわけがありまして

去年の12月から家族になったかわいいわんこに日々癒されております。

名前はこてつといいます。もうすぐ1歳です。

ジャックラッセルテリアという犬種で

好奇心旺盛やんちゃボーイです!

暑い夏の日には水遊びをしました。

水にぬれてもへっちゃらな様子で

なかなか映えてる写真が撮れました。

皆様も癒しのペットがおうちにいますか?

大好きなペットと楽しいおうち時間過ごしていますか?

セキスイハイムではペットに優しいおうちづくりの提案もできます。

三軒屋展示場・松茂展示場でご来場をお待ちしております。

一緒に愛犬トークしましょう!

感染対策もしっかりしておりますので

安心してご来場くださいませ。

実際に行っている感染症対策がこちら

ご来場・イベント予約はこちら

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. 2月展示場イベント♪

  2. 管理部の太田です。38

  3. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  4. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  5. 夏の思い出①&早期選考の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP