1. よさこい日記(高知)
  2. 69 view

春の大村ぶらり旅~in野市~

皆様こんにちは!!

最近また太り、ダイエットを始めた営業部1年目の大村です!!

健康も意識して、久しぶりにスポーツもしたいものですね。

さて、今回大村が向かった先は、

香南市野市町にある、ガネーシャ7さんです!!

本場のインドカレーが味わう事ができる、

お気に入りのお店です!!

野市町に行く度に通ってます!!(笑)

何といっても、この大きなナンが美味しくて食べる手が止まらないのです!!

(ダイエットと言いつつ、しっかりナンを3枚食べちゃいました。。。(笑))

野市町は美味しいご飯屋さんがたくさんあり、

基本的にのどかなので、休日に行くととても落ち着きます!

皆様も是非、野市町で素敵な休日を過ごしてみてください!!

のいち駅前には、セキスイハイムの分譲地がございます。

のいち駅やフジ、小学校などが近くにあり、非常に住みよいエリアでございます!

ご興味ある方は、是非下記のURLより詳細をご覧ください!

スマートハイムプレイスのいち駅前_詳細はこちら

大地震などの災害時、在宅非難によって安心して快適に生活の出来る

お住まい選びをお手伝いさせて頂きます!!

まずは、セキスイハイムの展示場で、

夢のマイホームのイメージを広げましょう!!

皆様の御来場を、心よりお待ちしております!

ご来場・イベント予約はこちら

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP