1. よさこい日記(高知)
  2. 148 view

最近の休日

皆様こんにちは。

 

「ビールがおいしい季節になりましたね!」

という、業者さんへの挨拶を

年中言っている設計Gの長尾です。

 

すっかり春めいてきましたね。

 

暖かくなってくるとどうしても出てくる衝動・・・

 

ちょっと明るい時間帯からお酒を嗜む。

 

ということで、最近休日は5時過ぎから

庭先で焚火を囲みながら

 

 

家族で晩酌をするのが

リフレッシュになっています。

 

この日はスーパーで半額になり

残っていたサザエをチョイス。

 

余りものに何故か親近感が沸く私( ゚Д゚)

 

お酒のツマミをチリチリあぶりながら

お酒をチビチビと飲む。

 

また普段はゆっくり話ができない家族と

他愛もない話をするのは

心癒される時間です。

 

さて、実はボックスラーメン構造で

大開口の窓が取れる

セキスイハイムのお家は、

 

外とのつながりができて

アウトドアにも最適。

 

先進設備のある暮らしと

自然を楽しむ暮らし、

 

一見ギャップがある2つの暮らしを

両立するハイムのお家、

 

詳しくはお近くの展示場まで

お問合せください!

 

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP