1. すだち日記(徳島)
  2. 208 view

梅雨ならではのイベント開催♪

みなさま、こんにちは。

最近雨の日が続き外に出かけられず家でゴロゴロすることが増えたコンサルG福持です。

その分前の日に天気予報を確認し晴れた日には朝一番に出かけます( ´∀` )

そしてそして、先日良い天気の休日に徳島コンサルGランチ会に行きました。

おしゃれなカフェをランチ・スイーツと分けて2店舗行ってきました!

やはりおやつは別腹ですね。ペロリとたいらげ幸せな一日でした😊

みんなでおすすめの日替わりチーズケーキをいただきました。

出てきたお皿の色がかわいいね~と話していたら

全員がその日着ていた上の服の色と同じお皿で大盛り上がりでした( ´艸`)

とても良い休日を過ごす事が出来ました!

さて、雨の日が続きみなさまも外へ出かけるのに躊躇しませんか?

せっかくのお休みの日にお子様とどこかへ出かけたかったのに

と考えていた方必見です!

6月土日祝・お子様限定

自分だけのオリジナル傘を作ろう!というイベントを開催しております。

徳島では松茂展示場で開催しておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

当日が雨なら自分で作った傘をさして帰れますので

気分もあがりますよね(^_-)-☆

ご予約はこちら↓↓
かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

もちろん予約なしでも参加いただけますので、
ぜひご家族でセキスイハイムの展示場へお越しください♪

お得な情報満載!セキスイハイム東四国HPはこちら↓
https://www.816.co.jp/

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP