1. よさこい日記(高知)
  2. 157 view

海の上で食事🐚😋

皆さま、お久しぶりです!

2年生になり、初めてのよさこいブログ登場になるコンサルGの明田です。

新入社員も終わり、明田にも後輩ができました(〃´∪`〃)ゞ

2年生も頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

実は2年生になり日記帳を購入しました!

楽しかった思い出や、日々感じた事を忘れたくないと思い、

4月から書き始めました。

大学の頃から書きたいとは思っていたのですが、中々続かず、、、

書きたい事があった時に書きたい分だけ書くようにしている為、

今のところは三日坊主にはなっておりません(笑)

何年か後に読み返すと面白そうです😊

さて、タイトルにもありますが、

先日のGWに須崎にある浮橋という、海の上に浮いている船の中で海賊料理を食べてきました!!

まだ生きている貝たちを網の上で焼き、食べたのですがとても新鮮な体験でした!

船の中からの景色も良く、幸い天気も良かった為よい休日となりました😋

お家の中でも鉄板料理を楽しまれる機会もあるかと思います。

そんな時に、「次の朝起きても匂いが、、」とやっぱり匂い残りが気になりますよね、、

セキスイハイムのお家では全館空調システムを取り入れており、

実際に建築されたお客様からも鉄板料理を作っても匂い残りが気にならないというお声もいただいております。

ぜひお家作りをご検討の際にセキスイハイムのお家も見にいらしてください!!

また、只今5月限定で来場予約キャンペーンも行っておりますので

お得に且つネット予約で楽にお家をご見学できます😊

詳しくはこちら→【クリック

オンライン来場予約はこちら→【クリック

皆さまのご来場お待ちしております!

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 吉良川町へお出かけ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP