1. よさこい日記(高知)
  2. 74 view

甘味を求めて

皆様、こんにちは!

寒い時期になると甘いお菓子についつい手が伸びてしまう設計G 三藤です。

先日もつい甘いものを求めて足が伸びてしまいました。

寒いのに魅力に負けてついソフトクリームも頼んじゃいました笑

ワインの飲み比べも楽しく、チーズケーキも濃厚で幸せな時間でした!

 

さて、高知でも雪が見られたりと寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お家の中は1年を通して快適であって欲しいですよね。

セキスイハイムで一緒に、家全体を通して快適に過ごせる家を考えませんか?

是非、展示場で快適なお家を体感してみてください!

皆さまに安心してご見学していただくため、セキスイハイムでは感染症対策も徹底しております。

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 吉良川町へお出かけ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP