1. よさこい日記(高知)
  2. 68 view

秋の気配。皆様も休みの日にリフレッシュしてみませんか?

皆様こんにちは!

朝夕が涼しくなり少しずつ秋の気配を感じています。

企画G北島です。

季節の中では秋が一番好きです。

食欲の秋! スポーツの秋! 読書の秋!

何をするにもピッタリの季節ですね。

皆様は、いつが一番好きですか?

さて、本日ご紹介するのはこちら!

少し前に訪れました。

高知県大豊町にある特別天然記念物杉の大杉」です。

 八坂神社の鳥居をくぐるとすぐに見えてくるのですが、

その大きさに思わず息を呑みました。

推定樹齢3000と言われていて、

日本神話の時代にスサノオノミコトによって

植えられたと伝えられている程、大昔からある樹です。

パワースポットとしても有名ということで、

色々あやかりたいと思い足を運びましたが、

予想以上の迫力にしばらく見上げることしか出来ませんでした。

同じタイミングでスマートフォンを片手に大杉をバックに

写真を撮影していた方もいらっしゃったので、

撮影スポットとしてもおすすめですね。

皆様も休みの日にリフレッシュしに行ってみませんか?

(ちなみに参拝料として200円必要でした)

———————————————————————–

最後にご案内です。

「スマートハイムプレイス朝倉横町」

人気の朝倉エリアにてセキスイハイムの分譲地が好評分譲中です。

残り1区画! 詳しくは上記をタップorクリック

———————————————————————–

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

展示場ではスタッフ一同、検温・換気・消毒を行い対策を行っております。

 【セキスイハイムの取り組み】

  ※動画が流れます

また、事前予約制でゆったりご案内させて頂いております。是非安心してお越しください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP