1. すだち日記(徳島)
  2. 101 view

花手水って・・・??

皆様こんにちは!ぼちぼち花粉の影響を受け始め

苦しみ始めたコンサルGの遠藤です🤧

先日徳島の勝浦町にある坂本八幡神社に詣でました!

御手水に生花を浮かべており大変春を感じました

徳島県内の八社で「とくしま花手水めぐり」が3/5まで競演しており、

徳島市や鳴門市、阿南市、小松島市、美波町、国府町など

徳島県内各地で色鮮やかな花手水が見ることができます🌸

また、勝浦町は「ひなの里」と呼ばれるほど

ひな祭りが 有名です(^▽^)/

写真の奥に「つるし雛」が写っています✨

お花おひなさんのコラボで心がほっこりしました 🌸

ただ、見渡すばかりお山で冒頭でもお話した通り、

花粉に苦しめられました・・・;;

花粉症にとってせめて家だけは

憩いの場であってほしいですよね ;;

セキスイハイムには快適エアリーという

空調換気システムがあるのは皆様ご存じでしょうか??

室内の温度調整だけにとどまらず、

花粉などの微粒子を、なんと約99.97%捕集して

家じゅうの空気をきれいにしてくれるんです!!

ぜひ皆様展示場で快適エアリーを体感しに

来てみてはいかがでしょうか(o^―^o)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

感染症対策もしっかりおこなっておりますので

安心してご来場くださいませ。

実際に行っている感染症対策がこちら

ご来場・イベント予約はこちら

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP