1. すだち日記(徳島)
  2. 98 view

花粉の季節

皆様こんにちは

 

目の痒さがを感じさせる

花粉症の田村です。

 

この時期はティッシュが手放せませんね

花粉症の方にはつらい季節です。

 

そんな花粉症の田村ですが

ある場所にいると花粉症を感じなくなるんです。

 

そのある場所とはハイムの展示場です。

こんな綺麗な展示場にも

暮らしを快適過ごすための

たくさんのこだわりがあります。

 

その1つに

快適エアリーという設備があります。

おかげで目も痒くなく鼻水も出なくなるんです。

 

本当?と思った方は

言葉よりもぜひ一度体感をしてください。

本当に花粉症が楽に感じます。

 

気になった方は

こちらからご予約をお願いします。

また皆様に安心して来場いただけるよう

展示場は感染症対策をしっかり行っております。

 

ご来場お待ちしております。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP