1. オリーブログ(香川)
  2. 45 view

街を取材し、そしてしっかり食べます。分譲地周辺の情報は私たちにお任せください。

皆さま、こんにちは。

たくさん食べて、

少し大きくなった分譲G 2年目の川野です。

この写真は分譲Gのお仕事風景です。

お客様に街の魅力をお伝えするために

自分達でその街を取材します。

そして、しっかり食べます。(笑)

分譲地周辺のことは、私たちにお任せください。

また、12月ということで

「アドベントカレンダー」を購入しました。

全ての窓を開くとクリスマスを迎えたことになる

このカレンダーで毎日どんなお菓子が出てくるか

とっても楽しみです。

て今年はいつもと違う年末年始を

迎えることになりますが

皆さま、どのように過ごされますでしょうか

「海外旅行いきたいなぁ」

「去年は○○にいったなぁ」

こんな時だからこそ思い出に浸るとワクワクします。

私は、玄関前に写真を飾っています。

毎日楽しい気分になれます。

この気持ちを体感して頂きたく

モデルハウスにも

飾れるスペースをつくっています。

とてもおしゃれです♪

ちなみに写真のモデルハウスのコンセプトは

「共働き家族が旅に思いを馳せる家」

共働きの方必見です。

家事の時短を考えたおすすめのモデルハウスです。

さらには、旅行好きの方にもおすすめポイントがあります。

私たちが自信をもってご提案する

分譲地&モデルハウスにぜひ遊びに来てください。

皆さまに安心して展示場等をご見学いただける様

引き続き弊社のガイドラインに沿って

感染症対策を実施しております。

パソコン環境から資料請求はこちら 

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP