1. オリーブログ(香川)
  2. 135 view

設計研修 in高知 vol.2

皆様、こんにちは!

たくさんの福袋に応募して、年始が楽しみな設計Gの三藤です。

今月の初めに設計研修で高知に行ってきました!

先日安徳さんが牧野植物園について話してくれたので、

私は竹林寺納骨堂についてお話しようと思います。

竹林寺納骨堂は、 堀部安嗣さんが設計されています。

受付を済ませ、庭を眺めつつ少し歩くと、納骨堂に着きました!

軒が低く抑えられており、安心感のある空間となっていました。

入り口から納骨室に続く通路が見えます。

通路を抜けると最奥には開けた明るい空間があり、

写真で見るのと実際に足を運んでみるのとでは、印象が大きく違いました!

お家づくりもインターネットと、実際に見てみるのとでは印象も変わってくると思います。

皆様も是非、展示場でセキスイハイムを体験してみてください!

皆様のご予約・ご来場、心よりお待ちしております。

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP