1. オリーブログ(香川)
  2. 119 view

販促企画の日常③

こんにちは!

最近ラーメンを食べる頻度が高めの梅原です。

ラーメンってなんであんなにおいしくて、食べてもまたすぐに食べたくなるのでしょうか。不思議ですよね。

私は特に味玉は必須だと思っています。

みなさんの必須のトッピングは何ですか?また熱く語り合いましょう!

そんな梅原は販促企画Gの日常を紹介いたします!

最近スマートハイムプレイス仏生山Ⅱ1号地・2号地の据付があり、見学に行きました。

分譲地付近に行くときの醍醐味はおいしいご飯屋さんを新規開拓・発掘することだと思っています!

この日も仏生山にある『海鮮チーズ麺 とろり』の開拓をし、海鮮チーズ麺を食べました。

この日はいつもの販促企画Gの宮﨑ではなく、分譲Gの川野さんと!

今回食べたのは「とろりホワイト ラーメン+チーズonライス」です。

ラーメンに入っているエビはとてもプリプリで他にもあさりなどが入っています。

麺を食べ終わった後はライスを入れ、チーズリゾットにして食べるのがおススメだそうで、

とてもおいしくてペロリと完食してしまいました。

次は販促企画Gの宮﨑と行きたいな~なんて思っています。

また分譲地付近のおいしいご飯屋さんがあったらご紹介しますね!

みなさんもおいしいラーメンがあれば梅原までお願いします!

残念ですが、今回据付をしたスマートハイムプレイス仏生山Ⅱ1号地・2号地はまだご見学いただけません。

また中まで見学いただけるようになったら、報告いたしますね!

ち・な・み・に

スマートハイムプレイス多肥上町Ⅱ1号地・2号地

スマートハイムプレイス林13号地

スマートハイムプレイス上林17号地

上記の4邸はいつでもご見学いただけます。

下記URLから来場予約もできますのでぜひお越しください。

セキスイハイム東四国の土地・建売情報サイト (816bunjo)

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP