1. オリーブログ(香川)
  2. 147 view

販促企画Gの日常①

こんにちは!最近肩こりで悩んでいる販促企画Gの梅原です。

小さい時には「肩こりって何だろう」と思っていたのに

いつからか肩こりに悩まされるようになりました。

肩こり解消方法をご存じの方は教えていただきたいです!!

さて、今回はタイトルにもありますように販促企画Gの日常を紹介いたします。

販促企画Gの仕事として分譲地についての業務を行っています。

この写真は分譲Gの川野さんと一緒に建売のコンセプトを決めているところです。

真剣にも考えながらも笑いのあるそんな時間を過ごしています。

またなんといっても、川野さんと分譲地に行くときの恒例行事は分譲地付近のお店でごはんを食べることです。

「今日は何の気分?」などと話しながら分譲地に一緒に移動しています。

これは「こなつ食堂」というお店で食べたランチです。

エビマヨを食べたのですが、エビがぷりぷりでとてもおいしかったです。

私が行った時には売り切れていたのですが、

もっと大きいエビを使ったエビマヨもあるそうでとても悔しかったです。

リベンジを必ずしたいと思っています!!

ちなみにかわいいお手拭きでした。

小さな気遣いですが、お手拭きがかわいいだけで嬉しい気持ちになるそんな販促企画Gの日常でした☆

いかがでしたでしょうか。分譲地の良さが皆様に伝わるよう日々活動しています。

是非、分譲地に来ていただき、

私たちが考えたそれぞれの分譲地の良さを知っていただけたらいいなと思います。

下記URLから弊社分譲地をご覧いただけます。

ご来場予約もできますので、ぜひご覧ください。

セキスイハイム東四国の土地・建売情報サイト (816bunjo.com)

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP