1. オリーブログ(香川)
  2. 91 view

販促企画Gの日常④

身長が縮み少し悲しんでいる販促企画Gの梅原です。

昨日健康診断がありましたが、その健康診断で身長が縮み、視力も低下しているという現実を突きつけられました。

小さい頃はあこがれた眼鏡も実際に必要となると面倒に思いますが、

せっかくなので素敵なメガネを買おうと思います☺

変わった梅原に一言いただけると嬉しいです!

さて、今回は

昨日分譲Gの川野さん販促企画Gの宮﨑と12月18日に行う「迎春イベント」について紹介いたします。

試しに作成をしてみたのですが、とても簡単に作ることができました。

色を選んだり、角度を考えたりしながら作成するため

作品1つにひとりひとりの性格が出るんだなと改めて実感する面白い時間となりました。

そんなイベントは12月18日(日)に開催予定ですが、

もう既にセキスイハイムの分譲地にて契約してくださっている方が対象となるイベントです。

これからも違ったイベントも開催していくので、ぜひご参加くださいね!!

ちなみにいつも川野さん宮﨑と分譲地に行った後に行っているランチには

健康診断が午後からあったため行けませんでしたが、

次回のブログでは分譲地付近のカフェなど紹介できればと思います!!

またセキスイハイムでは仏生山に3つ目の分譲地「スマートハイムプレイス仏生山Ⅲ」が誕生いたしました!!

完成見学会などの情報もご紹介いたしますので、ぜひ気に掛けていただけると嬉しいです。

分譲地に関する情報はこちらから

スマートハイムプレイス仏生山Ⅲに関する情報はこちらから

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 管理部の太田です。36

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP