1. すだち日記(徳島)
  2. 231 view

電気代がかからない暮らし

こんにちは。

新人営業の佐伯です。

最近朝晩涼しくなってきましたね。

冬が来るのが待ち遠しいです。

私事ですが先日実家のワンちゃんが7歳の誕生日を迎えました。

人間に例えると44歳らしいです。

いつまでも元気でいてほしいですね。

ヨークシャテリアなのに耳も立っておらず顎もしゃくれ、くせ毛ですが

今となっては愛くるしい限りです。

お家の中で動物を飼っていると、夏は冷房つけっぱなしになってしまい

電気代が凄いことになってしまいます。

皆様もそんな経験ありませんか?

実は、電気代がほとんどかからないお家を作ることができるんです。

気になりませんか?

そう思ったらまずはセキスイハイムに来てみてください。

その秘密をお伝えさせて頂きます。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP