1. すだち日記(徳島)
  2. 148 view

食欲の秋

秋らしい気候になってきましたね。

秋冬服が好きで毎日通販サイトを見漁っているコンサルGの福持です。

実家から大量の冬服を取り出したのですが量が多すぎて友達に引かれました😅

そして夏バテでなかなか食に意欲が湧いていませんでしたが

最近はいろいろ試しては食べて幸せを感じております。

まずは流行りに少し遅れてペッパーランチを作ってみました!

美味しすぎて悶えました😊

写真を見てるだけでもまた食べたくなります。

そして先日大好きな餃子を同僚と作って食べました!

見てくださいこの艶。最高過ぎませんか?

味もしっかりおいしかったです。

おうちでお料理する機会が増えるとそれだけ電気代もかかりますよね。

電気代がほとんどかからずに過ごせたらもっと好きな事にお金が使えるのに・・・

そう思ったことありませんか?

ちなみに餃子をした時はIHコンロ・ホットプレート・電子レンジ等

大量に家電を回していたので1度ブレーカーが落ちました😭

電気代がほとんどかからない暮らしについて詳しく知りたい方は

ぜひ展示場へお越しください!!

感染対策もしっかりしておりますので

安心してご来場くださいませ。

実際に行っている感染症対策がこちら

ご来場・イベント予約はこちら

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP