1. よさこい日記(高知)
  2. 141 view

香南市の中日ラーメン!!🍜

皆さま、こんにちは!!

先日万年筆を購入し、字を書くことにのめり込んでいるコンサルティングGの明田です。

社会人になって、パソコンやスマホでの文字入力が多くなり、漢字がなかなか出てこなくなっています、、

最近は、手紙や宛名を万年筆で書くと何となく気持ちが良いです(*^^*)

さて、今回のタイトルにもありますが、先日香南市赤岡町にある○○商店

「中日ラーメン」「にら餃子」「ちりめんおこげ」を食べてきました!😋

中学生の時に同じ○○商店で初めて食べてすごく美味しく、せっかく高知配属になったので

久しぶりに行ってきましたが、変わらない味で美味しかったです😄

そして、その夜は野市の「黒潮温泉 龍馬の湯に行って帰宅。という

「日帰り香南市の旅!🚙」な一日を過ごしました♪

さて、明田が 美味しい食べ物癒しの温泉 が堪能できた香南市にセキスイハイムの

【スマートハイムプレイスのいち駅前】分譲住宅1邸が販売開始になりました!

のいち駅・野市龍河洞通バス停・のいち駅バス停まで徒歩1~2分!

スーパー・コンビニ等の商業施設へも徒歩圏内で好立地な土地となっております!

詳しくはセキスイハイム東四国HP→【こちら】をご覧ください!

また、現在2/28(火)までの期間限定として、展示場来場予約キャンペーンを実施しております。

皆さまのご来場お待ちしております☆彡

キャンペーン詳細…詳しくは→【こちら】!

来場予約は→【こちら】!

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 管理部の太田です。38

  2. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  3. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  4. 夏の思い出①&早期選考の案内

  5. 吉良川町へお出かけ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP