1. 採用ブログ
  2. 299 view

\NEW/採用HPインタビュー動画

みなさまこんにちは!

スイーツ大好き人財採用Gの緒方です。

今回のスイーツはこちら♪

フルーツサンドです!

実は先日友人と綺麗なお花を見ながら

ピクニックをしてきました♪

色鮮やかなお花を見ながら

いただくフルーツサンドは絶品でした!

ピクニックに行ったのは

国営讃岐まんのう公園です。

この季節はたくさんの

色鮮やかなお花が咲いておりましたよ!

ぜひみなさまも訪れてみてください♪

 

そして、セキスイハイム東四国では

素敵なお花たちに負けないくらい

素敵なスタッフたちの新たな動画

採用HPにて公開されております!

仕事内容ややりがい、

学生へのメッセージなどの

インタビュー動画です!

学生さんの将来に役立つ情報ばかりですので

ぜひご覧くださいませ♪

▼動画はこちら▼

採用情報 – セキスイハイム東四国

 

引き続き、人財採用Gでは

2023卒採用WEB説明会を開催中です!

 

私達セキスイハイム東四国の会社説明会は
【学生さんの未来を本気で考える】ことを
大切にしています。

ご参加いただいた皆様には
「新社会人に対する『不安』が『期待』」
になるよう全力でサポートしております。


————————————————-
<プログラム>
・座学~セキスイハイム東四国の特徴とは~
・ドリームマップ作成~自分の将来について考える~
・若手社員同席 座談会
・間取り提案ワークショップ
————————————————-

社員の役8割がやりがいを持って働いている

セキスイハイム東四国

その秘密はぜひ説明会にて!

 

みなさまにお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにしております!

 

▼ 一般のお客様はこちら▼

採用ブログの最近記事

  1. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  2. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  3. 夏の思い出①&早期選考の案内

  4. 採用Gランチ&キャリア採用のご紹介♪

  5. ハイム女子会part2&自己分析に役立つインターンシップ紹介

関連記事

PAGE TOP