1. オリーブログ(香川)
  2. 180 view

3年目川野のおすすめのお菓子屋さん

こんにちは。

 

お客様からチョコレートと紅茶を頂き、

日々の疲れをいやしている

分譲Gの川野綾美です。

 

自分ではあまり買わない紅茶を頂き

ついつい自分でリピートしてしまいました。

H様ありがとうございます。

 

今回は

スマートハイムプレイス仏生山の近くにある

グルメをご紹介させていただきます。

美味しそうなこのお菓子たちは・・・

「手作り焼き菓子とケーキのお店ひぐち」

さんのお菓子たちです。

(あくまでの川野個人の感想ですが・・・)

 

ひぐちさんの魅力は

贈答用のお菓子から、和菓子まで

様々な品揃えがあるところです。

 

ここに行けば、お子様から

おじいちゃんおばあちゃんまで

みんなが幸せになります。

ご親戚が来られた時の手土産に・・・

ご家族の誕生日会に・・・

日々の自分へのご褒美に・・・

オススメです。

 

あったかハイムでおいしいお菓子を

食べるのは、想像しただけでも最高ですね!!

 

こんな素敵な暮らしができる

スマートハイムプレイス仏生山では

分譲住宅が残り1棟となりました。

 

「帰りたーい♪ 帰りたーい♪」で

おなじみのあったかハイムの体感会も行っております。

 

セキスイハイムの鉄骨分譲住宅に

ご家族そろって遊びに来て下さい。

お待ちしております。

 

「子育て世代」のための分譲住宅 |

セキスイハイム東四国

<感染症対策の詳細についてはこちら↓>

 

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. お花見はまだでした。

  2. みなさんは何のお花が好きですか?

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP