1. すだち日記(徳島)
  2. 134 view

夏休み

皆さまこんにちは!

やっと涼しくなってきて

疲労回復が見込まれているコンサルGの遠藤です!

突然ですが8月の夏季休暇の話をひとつ。

徳島県の山奥、吉野川の源流が近い激流スポット、

大歩危小歩危に友人とラフティング(激流下り)へ

行ってきました!

ちなみに写真は飛び込みスポットで飛び込む遠藤です。

3mほどしかないですが、正直しぬと思いました。(生きてます)

写真の場所は比較的流れが緩やかで、激流感はありませんが、

名のあるテーマパークの絶叫マシーンでは味わえない

自然の恐ろしさとスリルを味わいました。

ゲリラ豪雨の後だったこともあり、危険水位ギリギリで

危険と隣り合わせの楽しさを味わいました。

日常生活に刺激が足りない方はぜひ。

自然の恐ろしさといえば、地震対策、みなさま用意

されていますでしょうか?

セキスイハイムでは地震に強く、レジリエンス性を

兼ね備えたお家づくりを提供しています。

気になる方はぜひご来場お待ちしております。

ご予約はこちら↓↓
かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

もちろん予約なしでも参加いただけますので、
ぜひご家族でセキスイハイムの展示場へお越しください♪

お得な情報満載!セキスイハイム東四国HPはこちら↓
https://www.816.co.jp/

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP