1. すだち日記(徳島)
  2. 67 view

さようならエブリイちゃん

みなさまこんにちは!

花粉と黄砂に苦しめられているコンサルGの遠藤です🤧

さて、3月の終わりごろ、とても悲しい事件がおきました・・・

出勤途中愛車のエブリイちゃんがのエンジンが

突如ものすごい大きな音で、ガラガラガラとうめき声をあげ、

公道で20㎞/hもでなくなってしまいました(恐怖

完全にエンジンがいかれてご臨終してしまいました😱

幸い事故もなく無事職場にたどり着けましたが、

その当日、雨降る中レッカーで運ばれ廃車決定となりました😭

母からのお譲りで6歳のころから乗っており、

以前住んでいた大阪、埼玉、そして徳島、またサーフィンでも

いろんな所へ共に走り抜けてきた相棒でした。

動かなくなったエブリイちゃん。。

3月は別れの月と言いますが、まさかこんな別れが

突如やってくるとは思いませんでした 😭 😭

何が起きるかわからないからこそ、

日頃から人やものへ感謝の気持ちを忘れず

伝えていくことが大切だなと教訓になりました。

近しい間柄だからこそ、伝えそびれていたりするので、

後悔のないように大切な人へ感謝を伝えるようにしていきます。

セキスイハイムでは大切な人を守り、

安心安全な暮らしを提供しております。

家族を守り、快適なお家づくりができるよう

全力でサポートしてまいりますので、

気になる方はまずはお近くの展示場へ

遊びに来てくださいね♪

ご来場・イベント予約はこちら

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP