1. すだち日記(徳島)
  2. 80 view

お遍路さん

皆様こんにちは

 

一向に体重が減りません

営業4年目の田村です。

 

休みを利用してお遍路を再開しました。

自分のペースにはなると思いますがゆっくりまわって行こうと思います。

 

ということで早速ですが

一番札所の霊山寺です。

 

 

建物植栽がとても綺麗でした。

御朱印もしっかり頂いてきました。

 

88ヶ所まわりながら

綺麗な景色を写真に収めていきたいと思います。

 

さてハイムでは、なかなか展示場に行けない

もっとハイムを知りたい!

という方に向けて

ONLINE ハイムフェス開催しております。

 

こちらから参加頂きことが出来ます。

 

ハイムフェスにはお住まいづくりに役立つ

コンテンツが充実しております。

ぜひご覧ください

 

引き続き展示場でも感染症対策を行い

皆様のご来店をお持ちしております。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP