1. 採用ブログ
  2. 254 view

【スポーツ推薦枠あり!!】2024卒採用のご案内♪

こんにちは!

通勤途中、満開の桜を見るのが毎日の楽しみになっている人財採用グループの緒方です!

を見るのも大好きな緒方ですが、先日大好きなメンバーとご飯に行ってきました♪

この日は香川エリアの女性スタッフでご飯に行きました!

早めに集まったメンバーでワクワク待ちきれず、写真を一枚パシャリ!!

この後続々メンバーが集まり美味しいご飯を食べながら楽しい話で盛り上がりました♪

また女子会を開いた際は、ブログでも紹介しますね!

さて、女子会でパワー充電している緒方ですが、お仕事では2024卒採用活動に奮闘しております。

本日は2024卒向け会社説明会のご案内です。

選考を希望される方は、ぜひ会社説明会にお越しください!

当社では、今まで頑張ってきたスポーツ経験をアピールしたい!という学生さん向けに当社では、【スポーツ推薦枠】もあります。

当社ではスポーツ経験者が多く活躍しております。

スポーツで点を決めた時の喜び・達成感は、契約をした時の感覚に似ていると言っている社員もおります。

期待というプレッシャーを感じながらチームメイト・観客の笑顔を想像して、一歩踏み出してきた皆さんの経験が活かせる職場です!

みなさんが頑張ってきたこれまでの経験をぜひ当社で活かしてみませんか?

————————————————-
■会社説明会 開催日時

・4月 1日(土) 13:00~16:00  WEB開催

・4月 8日(土) 13:00~16:00  WEB開催

・4月23日(日) 13:00~16:00  WEB開催
————————————————
■内容
・セキスイハイムについて
・若手社員同席ホンネ座談会

■服装:スーツ

★もちろん住宅業界に進むかどうか悩んでいる方でもOK!
 まずは説明会にご参加いただき、選考に進むかの判断材料にしてください。

★当社の座談会は人事担当不在!!NG質問なし!!
 入社後のミスマッチを防ぐためにも本音とリアルをお伝えいたします。

■ご予約はこちら■

セキスイハイム東四国(株)のセミナー/説明会 | マイナビ2024 (mynavi.jp)
—————————————————-

会社説明会では、若手社員同席のホンネ座談会もございます。

スポーツ経験が実際にどのように活かされているかなど社員に現場の【リアル】【本音】を聞いてみてください!

私達セキスイハイム東四国の会社説明会は【学生さんの未来を本気で応援する】ことを大切にしています。

就活への不安が期待に変わるように全力でサポートさせていただきます!

みなさまと説明会にてお会い出来るのを心より楽しみにしております!

▼一般のお客様はこちら▼

採用ブログの最近記事

  1. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  2. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  3. 夏の思い出①&早期選考の案内

  4. 採用Gランチ&キャリア採用のご紹介♪

  5. ハイム女子会part2&自己分析に役立つインターンシップ紹介

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP