1. よさこい日記(高知)
  2. 67 view

鞆の浦

皆様、こんにちは!

先日広島の方へ帰省してきました!設計Gの三藤です。

鞆の浦へ行ってきたのですが、街並みなどとても綺麗でした。

奥の看板に写っているのですが、鞆の浦は保命酒というお酒が有名で、その歴史は360年も続いているそうです!

16種の薬味を味醂酒に漬け込み、成分を浸出させて造っているお酒だそうで、

私も飲んでみましたが、薬味がしっかり香った後に甘みも感じられて美味しかったです!

美味しい上に健康や美容にもいいお酒だそうで、お家でも楽しむように1本買って帰りました笑

 

 

さて、そろそろ暖かい季節がやってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は花粉や黄砂なども気になる季節になってきましたね。

洗濯物はなるべく室内でしてみたり、外出時の服はすぐに着替えたりと対策はしていますが、

せめて家の中では花粉や黄砂など気にせず過ごしたいですよね…

セキスイハイムのエアファクトリーでは、外からの空気をフィルターを通して取り入れることで、

家の中を快適な空間にしています!

もっと知りたい!と感じて下さった方は是非展示場までお越しください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP