1. オリーブログ(香川)
  2. 68 view

みなさんは何のお花が好きですか?

みなさま、こんにちは!

先日23歳になりました、コンサルG原田です!

23歳も元気で笑顔いっぱいの1年にしたいと思います!🌼

そして誕生日に友人からたくさんお祝いしてもらいお花をいただきました💐

花束はその人のがでて面白いですよね!

私は黄色オレンジ花束をいただくことが多く、なかでもスイートピーが大好きです!


みなさんは何のお花が好きですか?

この時期といえばの方もいらっしゃるのではないでしょうか?🌸

お花見が大好きな原田ですが、花粉に苦しめられています。


花粉症の方はこの時期つらいですよね、、

そんな方に!!!
セキスイハイムのお家では花粉で起こるお悩みも解決できます!

その秘密を知りにぜひセキスイハイムの展示場に遊びにきてください♪

ご予約はこちら↓↓
かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

お得な情報満載!セキスイハイム東四国HPはこちら↓
https://www.816.co.jp/

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

オリーブログ(香川)の最近記事

  1. 満腹な思い出

  2. ゴルファーへの道が開かれた!?

  3. 販促企画Gの日常

  4. お花見はまだでした。

  5. みなさんは何のお花が好きですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP