1. 採用ブログ
  2. 239 view

\内定まで最短2週間/追加募集中!!オンライン説明会開催中

みなさま、こんにちは!

先日、ティーパーティーを楽しんできた人財採用グループの緒方です。

実は高知の川北先輩のお宅にインテリアの岡﨑さんとお邪魔してきました!

美味しいケーキとお茶で優雅にティーパーティーをし、心も身体も癒されました。

また美味しいスイーツを持って弾丸で高知に遊びに行こうと思います♪

さて、今回は当社WEB説明会についてのご案内です。

就活をしている学生さん転職を考えている社会人さん

不安になったり焦ったりする時がありますよね。

将来について悩んでいる方はぜひ当社WEB説明会にお越しください!

当社ではお仕事選びのポイント必勝法も説明会でお伝えしております。

————————————————-
■開催日時
・6月 10日(土) 10:30~12:00  WEB開催

・6月11日(日) 13:00~14:30  WEB開催

・6月12日(月) 17:00~18:30  WEB開催

・6月18日(日) 10:30~12:00  WEB開催

・6月22日(木) 13:00~14:30  WEB開催

※希望者のみ説明会後選考あり(60分程度)
————————————————

■内容
・就職活動のポイント・必勝法について
・セキスイハイムについて
・若手社員同席ホンネ座談会

■服装:スーツ

★もちろん住宅業界に進むかどうか悩んでいる方でもOK!
 まずは説明会にご参加いただき、選考に進むかの判断材料にしてください。

★当社の説明会では、入社後のミスマッチを防ぐためにも
 本音とリアルをお伝えしております。
—————————————————-

上記WEB説明会は第二新卒の方も大歓迎です!

少しでも気になったらお気軽にご予約くださいね^^

みなさまと説明会にてお会いできるのを楽しみにしております!

一般のお客様はコチラ▼

採用ブログの最近記事

  1. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  2. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

  3. 夏の思い出①&早期選考の案内

  4. 採用Gランチ&キャリア採用のご紹介♪

  5. ハイム女子会part2&自己分析に役立つインターンシップ紹介

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP