1. すだち日記(徳島)
  2. 91 view

カレー日記

皆様

こんにちは!

冬の寒さに耐える為

順調に体重が増加しています

田村です。

以前から本格的なカレーにハマってしまっております。

田村ですが

またまたおいしいカレーを見つけてしまいました。

相変わらずのナンの大きさにおどろかされます。

具だくさんで食べ応え抜群おいしいチキンカレーでした。

付け合わせのサラダのドレッシングも美味しくひそかな楽しみです。

前回はナンのおかわりが出来ませんでしたが

今回はしっかり2枚完食させて頂きました。

またカレー探しの旅にでたいと思います。

さて寒くなってきた最近ですが

CMで流れているあったかハイム気になりませんか?

セキスイハイムでは寒い冬でも快適に過ごせる秘密があります。

それは…

かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

ぜひ展示場にてご体感ください!

皆様のご来場お待ちしております。

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP