1. すだち日記(徳島)
  2. 110 view

薬王寺

こんにちは

冬はお布団が恋人

営業3年目の田村です。

 

朝起きると銀世界が広がっており

子供に戻ったように雪だるま

作っていましたが

手の冷たさに途中で断念してしまいました。

形もいびつで目や鼻などの素材も

見つけられませんでした。

いつかはきれいな雪だるまを作ってみたいです。

  

さて年始のことになるのですが

徳島で「初」初詣に行ってきました。

  

「厄」落としで有名な薬王寺さんです。

1円もしっかりと準備しお参りさせて頂きました。

とてもきれいでしたが

寒さのあまり早々にお参りをして撤退してしまった田村でした。

 

皆様も寒さでのお困り事はございませんでしょうか?

 

特に今はお家の寒さが気になる季節ですね。

 

セキスイハイムのお家なら1年中を通して快適な温度で過ごすことができます。

  

その秘密を是非、展示場に遊びに来て体感してみて下さい。

 

お待ちしております。

  

セキスイハイムでは感染症対策をしっかりと行い、

皆さまのご来場を社員一同、

心より楽しみにしております。

<感染症対策の詳細についてはこちら↓>

 

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP