1. すだち日記(徳島)
  2. 159 view

暑さ対策

皆さんこんにちは!うだるような暑さで連日溶けている

コンサルGの遠藤ですι(´Д`υ)

突然ですが先日、三軒屋の展示場の庭に

な・な・なんと、

どでかいカメさんが歩いていらっしゃいました🐢

これまで小さい子ガメはよく目撃していましたが、

親玉さんがついに姿を現しました👀✨

この暑い中一生懸命歩いている姿をみると、

私も今日も一日頑張ろう!という

気持ちにさせてくれました♪

とはいえこの暑さ、冷房なしではさすがに

やっていけません、、、

セキスイハイムには、快適エアリーという

全館空調システムがあり、夏場でも快適に過ごせます!

電気代が気になる・・という方はぜひ、

避暑も兼ねてセキスイハイムの

エネルギー自給自足の家を体感しに来てくださいね♪

ご予約はこちら↓↓
かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

もちろん予約なしでも参加いただけますので、
ぜひご家族でセキスイハイムの展示場へお越しください♪

お得な情報満載!セキスイハイム東四国HPはこちら↓
https://www.816.co.jp/

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP