1. すだち日記(徳島)
  2. 253 view

なつ

みなさま、こんにちは。

絶賛夏バテ中のコンサルGの福持です。

毎日冷うどんばかり欲しています(‘_’)

夏は苦手ですが花火やBBQ、夏にしかできない事も

たくさんあるので楽しめています!

そして先日、香川のおしゃれなカフェを2つ巡りました。

名前は忘れてしまいましたがカタカナのおしゃれな名前のプレート

プリンを食べに行きました。

先輩との幸せな時間+とってもおいしいで元気100倍になりました!!

そしてセキスイハイムからも夏のとっておきのお知らせをご用意しております‼

8/11(金)~8/20(日)までデジタル抽選会を開催しております。

豪華賞品が当たるチャンス!ぜひ夏休みにご見学に来てみませんか?

詳細は画像をご覧ください(^▽^)/

ご予約はこちら↓↓
かんたん来場予約 | セキスイハイム東四国 (816.co.jp)

もちろん予約なしでも参加いただけますので、
ぜひご家族でセキスイハイムの展示場へお越しください♪

お得な情報満載!セキスイハイム東四国HPはこちら↓
https://www.816.co.jp/

すだち日記(徳島)の最近記事

  1. さようならエブリイちゃん

  2. 2月展示場イベント♪

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP