1. よさこい日記(高知)
  2. 115 view

管理部の太田です。35

みなさま、こんにちは。

昨今、食生活の大切さをひしひしと感じているせいでしょうか、

「めかぶ」を推し始めた管理部の太田です。

予兆は確かにありました。

納豆とめかぶと卵を混ぜ合わせることで、

個人的には「美味しい!かつ健康にいい!」と感じてしまい、

食材のコラボレーションのハードルを下げ始めてました。

そのせいでしょうか。

自分のなかでは、めかぶがオールラウンダーな選手に見えてしまってます。

もちろん栄養バランスなどを考えて、いろんな食材を食べて身体の調子を整える必要があります。

まだまだこれからの時代、自己管理、大切だと思ってます。

ですが、コンビニで買ったカップうどんにめかぶを入れて食べたとき、

幸福に満ちた、そんな気がしました。

そのときは、めかぶに尊さを感じました。


さて、食生活に比して運動不足を日々実感してましたので、

思い切って、

休みの日に運動をしようと決心し、

ちょっと出かけてみました。

山歩きをしてきました。

このときは5月で、日差しはなかなかでしたが、山の中に入ってみると

木漏れ日といいますか、ちょうどいい日光と気温になっていて、心地よかったです。

山の中を歩くことは小学生ぐらいの頃、家族で行った登山ぐらいで、

社会人になってからはめっきり減っていた気がします。

かなり歩いた後、見晴らしのいい所があり、とても気分がすっきりしました

しかし、やはり鈍りつつあるのは改めて実感しましたので、体を絞ろうと思いました。

頑張ります。めかぶは食べます。


さて、セキスイハイム東四国では、自社での分譲地、分譲住宅にも力をいれております。

お土地を販売するだけではなく、「安心して快適に暮らせる!」とずっと思ってもらえるような『まちづくり』をしてゆく取り組みをしております。

弊社の分譲地へ、車で通りかかって観てもらうのもとても良いかと思いますが、

太田の個人的にはぜひその場所の周辺を散歩してみてもいいかもしれません。

実際に歩く中で見えてくる景色、実感する雰囲気があると思ってます。

周辺を歩き楽しんでもらったのちに、その中に建築してますセキスイハイムのお家を観てもらえましたら、大変嬉しく思います。

長々と失礼いたしました。

お読みいただきありがとうございます。

太田

こちらの動画もぜひご参考くださいませ。かなり大きな場所です。

よさこい日記(高知)の最近記事

  1. 癒された休日

  2. プチ旅行

  3. 管理部の太田です。38

  4. 設計Gとランチ&24卒秋-冬採用の案内

  5. 夏の思い出②&キャリア採用の案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP